糸島の魅力!【第一弾:交通アクセス編】

お電話でのお問合せ

092-735-7008

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】土・日・祝日(土地開発部は応相談)

2021年10月27日

糸島の魅力!【第一弾:交通アクセス編】



先日、糸島から新築戸建のご紹介です!という記事をあげました。






弊社、最近糸島の物件のご紹介に力を入れています。





というのも、本当にとても良い場所だから!





良い良い、っていうけど、どんなところが良いの?





 

 
と疑問に思ってらっしゃる方もいると思うので、そんな糸島の魅力について
交通アクセス・住環境・レジャー施設等、数回にわけて色々ご紹介したいと思います!










今回は福岡市内への交通アクセスについて。 


 





まず糸島の場所はこちら。



都市高速を使えば、天神・博多まで車で30分の場所にあります!
市内へのアクセス抜群です(*^^*) 


   







前回ブログでご紹介した建築中の前原西5丁目1棟は、筑前前原駅まで徒歩約13分の場所にあります。







筑前前原駅からだと乗り換えなしで、天神まで約48分、博多まで約56分です。
(※弊社調べによります。)







糸島って聞くと、「すごく遠いんじゃないの?」とか、「車がないと生活は無理そう」って想像する方も
少なくないと思います。







でも、実際はそんなことないです。








都市高速、昭和バス、JRと色んな交通手段があります。








先にも書いたように、ここ最近、福岡市内へのアクセスは従来に比べて格段によくなりました。









なので、福岡市内へのアクセスがちょっと・・・って悩んでる方も、検討して頂ける状況になってきてるの
ではないかな?と思います。







 

では、次はレジャー・ショッピング施設についてお伝えしていきます! 






   




  
ページの先頭へ